25年以上前に、オメガのシーマスター300は、ブランドの水中の歴史で重要なマイルストーンをマークしました。2019年3月4日からのこの特徴で、2018年モデルがイギリスのスパイの人生を救ったものとしてプロであるかどうか確認します。
1993年には、時計の世界は間違いなく別のドラマーのビートに行進していた。同じ年、インテルは最初のPentiumチップを出荷し始めました、そして、Swatchは1618ドルの価格のためにニューヨークMerchamble Exchange(Nymex)で、Ttr - Lether Magique(プラチナケースで最初のSwatch)を開始しました。スイスからの「非金属時計」の輸出のボリュームは、グループと連邦の年次報告によると、2000年まで急落する前に、2000年までSwatchグループの総売上高の20パーセント以上を表しましたスイス時計産業(FH)の。<a href="https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC">オメガ-Wikipedia</a>言い換えれば、1993年に、世界はこれまで以上にスウォッチと恋をしていました、しかし、人々はまた、機械式腕時計の凱旋の復帰の準備を始めていました。
スウォッチグループのオメガは、この傾向逆転のために準備されると決定されました。1993年春に、ビエンヌベースのブランドは、3つの手の腕時計として、そして、クロノグラフモデルとして、Seamaster Professional 300をリリースしました。過去20年の間に、オメガは飽和ダイブのために作られる腕時計が1つを必要としないと確信しました。70年代からのオメガシーマスター600の広告で述べられるように、我々はまた、我々のヘリウムテストを通して600を置きました。そして、腕時計がヘリウムに対して証明するならば、それはちょうど他のすべてに対して証明です例えば、1988年からのSailaster Professional 200で見つかるはるかに一般的なメルセデス手によって、簡単に置き換えられた後に、例えば、00。
ヘリウム放出弁は円錐形状であり、手動で操作することができる。オメガによると、誤って水中に開いたとしても、それは耐水性のままです。
Squipaster 300は、ダイブウォッチの世界へのブランドの復帰をマークしただけでなく、それもジェームズボンドフランチャイズとのブランドの長年の関与に点火しました。1995年(GoldenEye)、英国のスパイと彼のシーマスターは不可分であり、パートナーシップはオメガの最も広く認知され、成功したスポンサー活動の世界の一つとなった。
オメガスーパーコピーシーマスターは、ロランドSpecker(1993年に見ている1993年に湖Neuch社テルで80メートルの深さに世界記録淡水のダイブを成し遂げました)によっても使われましたそして、ピーター・ブレーク卿のチームニュージーランドで1995年にアメリカ カップで出帆歴を目撃しました。
1993年に発売された25年後、オメガはステンレススチールの6つの時計とステンレス鋼と金の混合の8つを含む1ダース以上の新しいシーマスターダイバー300 Mモデルの改造されたコレクションを導入しました。現在の007、ダニエルクレイグ、コレクション(最近、青とグレーのモデルを着て、ここに示されている青、グレーのモデルを着ている)は、次の年のボンド映画の中で見ているというヒントかもしれません。